バディファイト

こんばんわ。ヤマザキです。いつもブログはふざけて書いていますが今回は普通に思ってることをそのまま書きます。なので不快に感じる人が沢山出てくると思います。

今回はタイトルの通りバディファイトについて書いていきます。しかし、今は何が強い〜とかデッキに関しての話とは違った内容になります。

CSや大型大会等に参加し始めて自分が変わったこととか思ったことが主になると思います。

僕がCSや大型大会に出向くようになったのわ、放て必殺竜!ちょうどバディファイト三期のころです。その頃から茨城の強豪プレイヤーに誘いを受けてから段々とバディファイトを真剣にやり始めました。もともとゲーセンの知り合いとバディファイトを興味範囲で少しやっていたぁけ